ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMapleStory  »  でゅあるせんき
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
まず最初に左腕完治しました(^○^)/
これでメイプル本格稼働できます!!今でも十分稼働しているなんて突っ込みはしないように!
この件に関してはいろいろお騒がせしました。コメントをくれた方や、メイプルで気にかけてくれた方々ほんとうにありがとうございました!! たくさん勇気をもらいました!これからもがんばりたいと思います(^-^*)/






みなさんクリスマスどーでしたかねー?
自分のリアルの知り合いの話やらメイポ内の友達の話を聞いて、ブロガーさんの話を読んで

「あれ?なんだかんだみんないいクリスマス送ってね?」

って思ってしまったんだ・・・
つまり私負け組。加えてメイポのクリスマス2倍イベントにすら参加してない私マジ負け組。

私はどうだったかっていうと、さっき話した左腕完治の話で、私はくそ真面目にもクリスマス前にバイト先に完治しましたなんて連絡をいれてしまったんですよ;; どうなったかはご想像の通り、クリスマスきっちり!びっしり!!バイトが入ってましたよwwww 腕を折っていろいろご迷惑をかけてるので、断るべきにもいかず・・・
・・・この3日間12時間労働フルで出てました。。。
まさに地獄!! うちのバイト先のところはフランチャイズでいろいろな店をやってて、自分は主にショッピングモールのフードコートの店のアルバイトをしてるんですよ。でもこの3日間はクリスマスとゆうことで、高級焼き肉店的なところにホールとして派遣されてましたw 女性の人はほとんど休みとってる! キッチンもホールもほとんど独り身おとこばっかww そして

まわりを~見渡せば~カップルだらけ~~;;;;;;;;;
注文取りに個室にはいりたくな~い~~;;;;;;;;


(w_-; ウゥ・・

・・・に加えて、24日のバイト終わりに
聖夜を楽しまずなんとする!!!という店長の言葉により夜の2時くらいから飲ま敢行;;
むさい中、朝まで飲んでましたw なんかその状況が悔しくてヤケ酒しちゃって・・・・
・・・・あぁ・・・二日酔いしたぁぁ・・ぁ・・・ 
25日のバイトは死ぬかと思いましたよε-(;ーωーA

つか去年もこんな感じだったような・・・
サンタさん!来年こそは・・・来年こそはぁ・・・・(;人;)





めいぽぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
タイトルからして大方DBでも始めたんだなってゆう感じなのに、いつまでたってもDBの名前すら出てこないw いつも前置き長くて済みません(*_ _)人

最近、リンクに貼られている「ただ毎日を過ごす」の みんてぃあ。さんの動画を見てデュアルってかっこええんやなぁ~なんて思い始めて、いろいろなデュアルの狩り動画を画面に穴が開くほど見たところ、私の認識が

デュアル?なにそれ厨二くさっ!
     
     ↓

デュアル!やべぇこれイケメン!!!

にかわりまして
それからというものデュアルのことを恋に落ちたかのように毎日妄想してましたとさ。ああ気持ち悪っ
でも何か違うやつ作りたいと思ってたし、やってみるのの手かも

ブログ用113


「おい!おまえ! わたしをさしおいて、あんな厨二職なんかやるつもりか!!」

いやいやいや;; 何を言ってるのつばき!私はバイパーしか愛さないってきめたはずでしょ!
それに浮気なんて最低ーな人がやることよ!

ブログ用114

「そのとおり!そんなやつほっといて、さっさと私のレベルを上げなさい!」

うん!そうだねアンタのレベを上げるよ!!!!
私がはやくカンストに導いてあげるわああああああああ!!!!


(10分後)


ブログ用102


いえ~い!デュアルブレイド目指すぜぇーい!!

「ちょw さっきの言葉は何処に??」

ああ、あとでやってあげるよ

「・・・・・・」

ってことでデュアル開始!

すごい!拳とちがってサクサクレベル上がるww

ブログ用103

あっという間に転職♪

ブログ用104

マスタリーに苦しめられるけど・・・

ブログ用106

ひゅんっ

ブログ用107

どどどどどどどどどっ


マジ面白い!これはやりがいがある!!!

ブログ用105

1stサブは君に決めたっ!!





一方

ブログ用108

ブログ用110

ちゃんとレベルは上げてやったよ!
なんか文句あるかい??

ブログ用109
ブログ用111

「いえ・・・ないってゆうか、もういいよ・・・」





おわり
NEXT Entry
ゴーン、ゴーンと除夜の鐘・・・
NEW Topics
遅すぎる新年のご挨拶^^
ゴーン、ゴーンと除夜の鐘・・・
でゅあるせんき
風邪っぴきと髪遊び
ライブ行ってきた
Comment
47
まさか紹介されるとは思わなかった。。。><*
デュアルは狩りが本当にサクサクしてますからねっ。
ボスよりも狩りが楽しくてビッグバンの不遇な時代も好きな職でいられました(´艸`*)
人気がなくなった今のDBならMBの苦しさも10分の1程度なので頑張ってください!

48
コメントありがとうございます‼
狩り楽しいですよね‼(≧▽≦)o .。.:*☆
ボスはまだ4次までいってないからあんまりわかんないけど、いろいろ素早くて楽しい♫
あれで全盛期の1/10とかどんだけ・・・
はい!がんばって育てます(*^◯^*)ノ

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

つばき

Author:つばき
悉葉姫
Lv:134 バイパー


つばきといいます。さくらサーバーで遊んでます。
おもに10chに生息してるので、見かけたら声をかけてください。
すごく喜びます。




このブログはリンクフリーです


悉紅詩
Lv:103 デュアルブレイド


鞭悉
Lv:75 メルセデス

悉那
Lv:37 キャノンシューター

華悉曇
Lv:51 デーモンスレイヤー
アリガト(*゚∇^*)ノ
これでも成長してるんです
メイプルストーリー
メイプルリンク
さくらブログリンク集
さくらブログリンク集様
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
電力使用状況&電気予報

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
