ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMapleStory  »  風邪っぴきと髪遊び
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
風邪をひいた・・・

だから、1週間のあいだINしてないから、ブログの更新もできなかった・・・

・・・なんていう言い訳がましい一言から始まるのですが
風邪は本当につらい;;
ひさしぶりだったから、改めて実感した
喘息持ちのあたし
いつも風邪になると発作を起こしてしまう
こうなったらベットで横になるのも地獄
呼吸が苦しくて苦しくて、寝ることができなくなる
加えて学校の単位を考えるとそうそう休んでられない
普段から真面目じゃないから、いろいろきびしい
結局、辛くても学校に行く
疲れて帰ってくる
風邪が治りにくくなる
そういう連鎖
だから風邪が長引く
それが嫌だから、風邪をひかないよう努力する
おかげで最近は全然ひかなかった けど
疲れが溜まっていた
テストがあって、サークルの活動があって、極め付けはライブ
それにこの頃の天気にやられた
かといっても、それのせいにできない
管理できなかった自分のせい
だから、これからは無理せずにこなしていかないと
ってことで、1週間休んだし今日から再開!
夢中になって夜更かししないように気をつけよう




休んでいる間にアップデートがあったみたい(#^.^#)
髪型のランダムが追加されてた o(≧▽≦)o
クリスマスイベントもあったけど、それよりも髪型や
だってランダムの内容が今年実装した髪型の復活‼‼
しそこねた髪型にできるチャンス!
私が狙うのはアレンジウェーブ( *`ω´)

moblog_cbbee00e.jpg

これは私が始めた時にはもうなかったんですよね(^^;;
できないって知った時はショックだったなー
それに髪型を保存できるようになったってことで猫耳ロングも残せるし
アレンジウェーブ出るまで粘ってやる‼
ってことで早速7kpも入れてやってみた(^O^)/

まず、猫耳ロングを保存

ブログ用100

そしてチケット大量購入‼‼

ブログ用101

いっくでええええええええええええええええええ‼‼

ブログ用99

むうぅぅぅ(♯`∧´)

ブログ用94

うーむ・・・

ブログ用97

うがーーーーーー‼

ブログ用965




(中略)




ブログ用97

またかよ!

ブログ用96

・・・・・・・・・・・・・・・

あのう 次で最後なんですけどー( ; ; )

ブログ用93

(^∇^#)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



悉葉姫は髪型を変えるお金がなくなった。目の前がまっくらになった・・・

ちいっくしょおおおおお‼



ってことでこれからはサマーロングで生きて行きます(^∇^)
まあ、この髪型何気かわいいし、でかリボンつけたら

moblog_aca74b8c.jpg

ちょんまげ隠せるしw 結ってあるように見えるし!

ちょんまげ言うなって?



いやー 今月きびしいなー 金銭的な意味でw





おわり!



NEXT Entry
でゅあるせんき
NEW Topics
遅すぎる新年のご挨拶^^
ゴーン、ゴーンと除夜の鐘・・・
でゅあるせんき
風邪っぴきと髪遊び
ライブ行ってきた
Comment
45
7kpで1回も出ないとは・・・。
けどちょんまげ似合ってますよっ。
ちょんまげすごい可愛い!
ちょんまげの似合うつばきさん素敵><*
ちょんまg(以下略

46
コメントありがとうございます!!
さすが1/19ですよね;;
え?あ、うん、ありがと
ああ、うん、そうだね・・・
ちょんまげが似合って素敵ってちょっと・・・
うぅ;;

ちょんまげちょんまげゆうなあああああ(/□≦、)
でも気に入ってるからいいんだもん!ちょんまげをウチのアイデンティティにするんだからぁー!!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

つばき

Author:つばき
悉葉姫
Lv:134 バイパー


つばきといいます。さくらサーバーで遊んでます。
おもに10chに生息してるので、見かけたら声をかけてください。
すごく喜びます。




このブログはリンクフリーです


悉紅詩
Lv:103 デュアルブレイド


鞭悉
Lv:75 メルセデス

悉那
Lv:37 キャノンシューター

華悉曇
Lv:51 デーモンスレイヤー
アリガト(*゚∇^*)ノ
これでも成長してるんです
メイプルストーリー
メイプルリンク
さくらブログリンク集
さくらブログリンク集様
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
電力使用状況&電気予報

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
