ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトりある  »  ライブ行ってきた
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日のブログはメイプル関係ない+かなり個人的なのでご了承ください(>人<;)


ワンオクのライブに行ってきました(^O^)/
ワンオクっていうのはONE OK ROCK っていう日本のロックバンドなんですけど、2ndアルバムの頃から聴いてて、その時から大ファンで、なんかもう最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))
今回のライブは4thアルバムのツアーで、2nd、3rdに比べてすごい人の量でした!3rdのときも凄かったけど、やっぱり主題歌とか歌っていたので、その影響なのかもしれません。やっぱりそれだからか、初見さんもいっぱいいて、勢いが強すぎて倒れる人もちらほら(^^;;
スタートはアルバム通りイントロからLOST AND FOUNDから始まって、1st~2ndの曲も交えてアルバムの曲を演奏してくれました(*^◯^*)!そして1番ビックリしたのがVo.のTakaがギターを弾いてWherever you areをしてくれたこと o(≧▽≦)o もう感動ものでした‼‼ 後半戦はNO SCAREDをはじめ激しめのやつを、最後はみんな大好き完全感覚Dreamerでシメ!もう凄すぎ‼ そしてアンコールにも応えてくれて、もう最高の一日でした‼‼‼

この記事で少しでもONE OK ROCK に興味をもってくれた方、あるいは前から興味をもっていた方、是非とも聴いてみてください‼マジ最高ですよ(^O^)/私が保証します(`_´)ゞ
好きになったなら、私と一緒に応援しましょうo(≧▽≦)/



おわり!
NEXT Entry
風邪っぴきと髪遊び
NEW Topics
遅すぎる新年のご挨拶^^
ゴーン、ゴーンと除夜の鐘・・・
でゅあるせんき
風邪っぴきと髪遊び
ライブ行ってきた
Comment
43
通りすがりです♪


ONE OK ROCK 自分も好きです(*^^*)
かっこいいですよね(*≧∀≦*)

44
コメントありがとうございます‼
すみません(>人<;)コメント返し遅れました;;
ワンオクカッコイイですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
同志がいてうれしいです(#^.^#)
これからも応援しましょ(^O^)/

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

つばき

Author:つばき
悉葉姫
Lv:134 バイパー


つばきといいます。さくらサーバーで遊んでます。
おもに10chに生息してるので、見かけたら声をかけてください。
すごく喜びます。




このブログはリンクフリーです


悉紅詩
Lv:103 デュアルブレイド


鞭悉
Lv:75 メルセデス

悉那
Lv:37 キャノンシューター

華悉曇
Lv:51 デーモンスレイヤー
アリガト(*゚∇^*)ノ
これでも成長してるんです
メイプルストーリー
メイプルリンク
さくらブログリンク集
さくらブログリンク集様
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
電力使用状況&電気予報

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
