ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMapleStory  »  もう12月・・・
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
時間が経つのって早いですよね
いつの間にやらもう1カ月で年が変わるんですね
リアルの方は、もうそろそろ就職のこととか問題になってくる頃・・・(´・ω・`)
メイプルは海賊・盗賊jumpに向けてMBとSP書で振れるようにすることに追われています

そういえばメイプルを始めたのが8月の最初のあたりだから、4か月くらい経つらしいです(^^) あれからそんなに経つんだwwって感じです
3次の時はいつとかはわからないんですけど、97レベの時以降はブログというものがあるので、振り返ってみることができて、ちょっと感傷に浸れてブログやっててよかったかなと思います
ちなみに
ブログを始めたのが9月20日そのときに97レベでした
そして4次が10月18日、1か月もかかってるのかw
10月30日に左腕を骨折・・・
いまだ治らず。でもメイプルはちゃんとして130レベ到達

正直ここまで続くとは思ってもみませんでしたね( ̄▽ ̄)
まず4次するなんて思ってなかったですw
でも、狩りはだるかったけどなんだかんだ続いて、今はしっかり生活の一部になっています!
あれ?これってもしかしてダメ発言??

とりあえずここまできたんだったら200レベ目指して頑張ろうと思います(^○^)/
それまでこのブログはメイプルの生活記録として書いていこうと思います。




ってことで生活記録ー

ブログ用87

ブログ用88

131レベ~

jumpまでに150レベにしたいけど遠いなぁ~(^^;;




すこしの間テスト期間に入るのであんまりINできないかもしれません、一応報告だけ






結局今日の記事はなにがしたかったのかわからないけど、おわります

NEXT Entry
テスト終わった・・・
NEW Topics
遅すぎる新年のご挨拶^^
ゴーン、ゴーンと除夜の鐘・・・
でゅあるせんき
風邪っぴきと髪遊び
ライブ行ってきた
Comment
39
初めまして!

リンク集から飛んできましたw

腕折れたって書いていておぉって思いコメントさせていただきましたw(僕も少し前に右腕骨折しながらやっていたので・・(´・ω・`)

僕も桜サーバーでやってるので見かけたら声かけますねw

40
コメントありがとうございます‼
見てくれてありがとう!

こんなとこにも仲間が・・・w
腕が折れてメイプルはキツイですよね;; 今はもうほとんど治っていて、普通にメイプルできてます(*^◯^*)

はい!よろしくお願いしますw どこかでお会いできるといいですね( ´ ▽ ` )ノ

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

つばき

Author:つばき
悉葉姫
Lv:134 バイパー


つばきといいます。さくらサーバーで遊んでます。
おもに10chに生息してるので、見かけたら声をかけてください。
すごく喜びます。




このブログはリンクフリーです


悉紅詩
Lv:103 デュアルブレイド


鞭悉
Lv:75 メルセデス

悉那
Lv:37 キャノンシューター

華悉曇
Lv:51 デーモンスレイヤー
アリガト(*゚∇^*)ノ
これでも成長してるんです
メイプルストーリー
メイプルリンク
さくらブログリンク集
さくらブログリンク集様
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
電力使用状況&電気予報

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
