ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMapleStory  »  か~め~は~め~波ぁー ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日部屋の掃除をしてたら、ある落書きを見つけまして
どうやらリア友の椎に言われてミュテを描いたみたいなんだけど・・・
あ、ちなみにミュテってこれね

ブログ用86

どうしてそうなったのかは思い出せないんだけど、スタイリッシュなミュテを描いてくれって言われたらしく、ルーズリーフにスタイリッシュ・ミュテが描かれてましたw
それがこちら

ブログ用85_convert_20111127140515

これはもうミュテじゃないwww

たぶん
スタイリッシュ=曲線美?という勘違い + ロボット → 頭を曲線美がにじみ出たガ〇ダムみたいになった;; →頭だけじゃさみしいから羽っぽいのを → 後ろがさみしいから魔方陣だw → コレ 
みたいな感じでできたんだと思う

ってゆうか今思ったけど、スタイリッシュな時点でもうミュテじゃなくね?


つばきのノートにはこういう落書きばっかです。
ちゃんとノートとれって?




本題だよ

きのうkmstのスキル改変のことを話題にしたんだけど、今日気づいたことがありました。
エネルギーブラストってゆうスキルなんですけど、これがもういろいろ突っ込み要素満載で・・・
まず、エフェクト

energy-blast (1)

か~め~は~め~波ぁー ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

もしくは

キャノンバズーカぁーーー ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

をい!
他職からパクんな!
確かにおなじ海賊だけど;;
そしてもう拳でもなんでもないよヾ(・ε・。)ォィォィ

で?エネルギーも貯まりやすくなってるし、Dストは貯まるまでのつなぎにするのか?合計で200%近くの差になるし、8体なのはおなじだからなー 私Dストとフィストをしてみたくて4次頑張ったんだけどなぁ~

そしてもう一つ気になったのがそのフィストインレイジ
エフェクト

fist-enrage.gif

fist-enrage-effect.gif

これ合体するっぽい(ノ゚ω゚)ノ
なんかなんともいえない;;
たしかにはやい けど かっこよくない!むしろダサいに近い気がするw
これじゃまるで

a3b46015.gif

アタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタァ!!!

じゃないかよ~Σ( ̄ε ̄;|||・・・

そして「ずっと側に居るぜ☆ミ」的な感じで隣で戦うサイヤ人・・・

に加えて燃えるようなオーラ!!(これはいいSSがなかった)

これじゃあこのブログのサブタイトルもあながち間違って・・・





もうちょっと考えてほしかったよネクソンさん
おわり
NEXT Entry
もう12月・・・
NEW Topics
遅すぎる新年のご挨拶^^
ゴーン、ゴーンと除夜の鐘・・・
でゅあるせんき
風邪っぴきと髪遊び
ライブ行ってきた
Comment
37
ミュテかっこよくなってるぅー><*

百烈拳も覚えて剛衝波も覚えて・・・
北斗神拳習得しちゃいましたね(´艸`*)

38
コメントありがとうございます!!
かっこいいいただきましたー! ありがとうございます(^○^)/
なんかもうボスキャラみたいになってますね;;

ですねーw そのうちケ〇シロウやらラオ〇とかの名前の人が出てきたり・・・っていうことがありそうw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

つばき

Author:つばき
悉葉姫
Lv:134 バイパー


つばきといいます。さくらサーバーで遊んでます。
おもに10chに生息してるので、見かけたら声をかけてください。
すごく喜びます。




このブログはリンクフリーです


悉紅詩
Lv:103 デュアルブレイド


鞭悉
Lv:75 メルセデス

悉那
Lv:37 キャノンシューター

華悉曇
Lv:51 デーモンスレイヤー
アリガト(*゚∇^*)ノ
これでも成長してるんです
メイプルストーリー
メイプルリンク
さくらブログリンク集
さくらブログリンク集様
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
電力使用状況&電気予報

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
