ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  涙がでそうなほど、蒼い空・・・
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


快晴だぁーーーーーー‼
この空を見ていると、もうすっかり秋だな~って思う
まだ日差しは強いけど、風は涼しくて完全に秋風だ

でも、秋になったってことは高校生でいられるのはあと半年・・・
なんか少し寂しい
うちの学校は5年制だ 今年で卒業ってことはない
だけど今年で中退して、違う進路を目指す人もいる
そういう人たちとは今年でお別れ
だからこそ、これからある学園祭や球技大会をみんなと楽しまないと
よし、ラストjkがんばるぞー


---------って なんかちがうな 記事の内容がおかしいゾ

そう! メイプルの記事じゃない‼
なぜ?
それは・・・とても大変な事件があったのだよ・・・
事件は今日の朝まで遡る・・・





いつもわたしは朝食を作るから、5時に起きる
朝食を作り終わって、新しい曲をipodに入れてないことに気づく
my PC へ
いつものように、パワーボタンを押す

(o'▽')σ【PC】カチッ/

・・・ん?

(o´・ω・`)σ【PC】カチッカチッ/

・・・ん?・・・んん⁇

(;|||´・ω・`)σ【PC】カチカチカチッ/


(;゜0゜) σ【PC】


ええええええええええええええΣ(゚д゚lll)⁈⁈
パソコンつかねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええ‼‼

なんで⁈なんで⁈
きのうふつうにシャットダウンしたはずなのにぃぃぃぃ‼

つばきはこわれた。

その後しばらく呆然
学校に行く でもやる気出ない(-。-;

はぁー

ちくしょう!そのせいで空なんか撮っちゃったよ‼

結局、家帰って修理にだしてきたよ


メイプルできなくて、やることナスで、iphoneでメイプルの公式に行く
パッチ? マジで⁈ 今日28日?
しかも新しいヘアースタイルが!
しかも狙ってたやつが‼

そして友達からの楽しそうな報告が・・・


パソコンめ‼ こんなときにぶっ壊れてんじゃないよ‼ ばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお‼‼



ってことで、しばらくメイプル入れません
ありがとうございました


ブログはパソコン戻るまで多分雑記。つまり少しリアルのこと書くと思いますのでご了承くださいませ。
きょうはここまで!



みんな!メイプルライフ楽しんでね‼‼






NEXT Entry
下手な絵でスンマセーン\(^O^)/
NEW Topics
遅すぎる新年のご挨拶^^
ゴーン、ゴーンと除夜の鐘・・・
でゅあるせんき
風邪っぴきと髪遊び
ライブ行ってきた
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

つばき

Author:つばき
悉葉姫
Lv:134 バイパー


つばきといいます。さくらサーバーで遊んでます。
おもに10chに生息してるので、見かけたら声をかけてください。
すごく喜びます。




このブログはリンクフリーです


悉紅詩
Lv:103 デュアルブレイド


鞭悉
Lv:75 メルセデス

悉那
Lv:37 キャノンシューター

華悉曇
Lv:51 デーモンスレイヤー
アリガト(*゚∇^*)ノ
これでも成長してるんです
メイプルストーリー
メイプルリンク
さくらブログリンク集
さくらブログリンク集様
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
電力使用状況&電気予報

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
