ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMapleStory  »  KMSのアップデート内容が・・・
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
メルセ真剣にやり始めたっス(*゚▽゚)ノ
メインは130になって落ち着いたのでとりあえずレジェント3職のうちメルセを先にすることにしました

ブログ用84_convert_20111126121300

おそいって? メインを夢中にやってたらやる時間がなかったんだ・・・
こうしてなにかに夢中になってるといつも流行に置いてかれてますw

せめてコインだけはしっかりとやって置いていかれなように・・・

で、やりはじめたメルセですが、40レベくらいになったら恒例スポットのカニスクに行ってきました
やっぱりサクサクレベルが上がるのでとても楽なんですが、最後のボスがめんどくさい・・・ってゆうか無駄にHP多い・・・

ブログ用79

ロッカー君!また会ったね☆ミ

とりあえずイライラしながらロッカー君を撲殺☆ミ
・・・してる途中に気づいたんですけど

ブログ用80
ブログ用81
ブログ用82

なんかロッカー君愚痴ってるよwwwww
メインのときは「xxxxxxxxxxx」みたいな感じで え?こいつエイリアン??って思ってたんですけど。ロッカー君しゃべれるんですね(* ̄m ̄)

そして言ってることが、なんか醜いですよw ロッカー君。多分「リア充死ね!」って言った方が受けがいいと思うよw あれ?そうじゃないって?

でも、今年のクリスマスは一人の予感w ちょっとロッカー君の気持ちはわかるよ・・・・・・仲間だw




やたら長い前置きすみませんでしたw 本題です

先日、韓国のほうであるアップデートが行われたらしいです
内容は 「盗賊&海賊の大改編」らしいんですけど・・・
・・・たしかに大改編だね。でもやりすぎだねw

自分はメイン拳を持っているのでけっこう重要なんですよ。とりあえず拳のみ今日は感想を書きます
ってことでそのことを聞いたときにすぐに確認したんですが・・・
・・・どゆことなの?コレ

トランスフォームがない・・・だと・・・・
拳のダサカッコイイ黄色いサルが!アイデンティティがー!!
そして当然のごとくデモリがなくなってたねw ふざけんなよ_s(・`ヘ´・;)ゞ..
でも強くなった要素はちゃんとあって、代表例は

・フィスト8連化 攻撃速度をDBのファントムブロー並みに速くなる
・ドラゴンストライク2連化、1回あたりのパーセンテージ変化なし
・タメなしの押し出しスキル増加 + 現存のパンチと組み合わせ可
・スタン効果を攻撃に付加することができ、またスタン状態によりクリティカル率上昇、ダメージ上昇
・3次に複数攻撃の増加
・HP、MPの自動回復スキルができる
・バフ増加、トランスフォームを補うものが多い。また、キャノンのダブルラッキーダイスも増加
・戦艦ノーチラスができる (これは強くなったっていうか、ただのネタ?)

いろいろとびっくりだ・・・まずトランスフォームがなくなっても、ドラストは2連なので補うどころか強くなってるし、単体は速度が速くなってるので効率がいい。 そしてなによりも
アバターが戦闘中でも見られるぅっ!!!
つまり戦闘中サイヤ人状態でアバターが今まで見られなっかたのが見られる。つまり戦闘中でもオシャレができるww
たぶんこれがクレームきて、直したんだろうなーw
この改編でバイパーはボス戦で重宝されるジョブになるかもしれない。多分バイパー人口は増えるかも・・・3次のマゾ期もなくなるしねw 個人的に今までマゾ職で、そんなに人口いなかったからちょっと楽しかったけど、人が増えるんはなんかなぁ・・・
MBも高くなるだろうし今のうちにレベ上げしてスキルを開けておかないといけないかな(・・;)
一応目標としてさくらサーバー海賊ランカー目指してるから、最低150までは改変までに上げておかないときついかな;; がんばらないと!



詳しい情報はsilver bullet様の方でご確認ください
おわり
スポンサーサイト
NEXT Entry
か~め~は~め~波ぁー ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆
NEW Topics
遅すぎる新年のご挨拶^^
ゴーン、ゴーンと除夜の鐘・・・
でゅあるせんき
風邪っぴきと髪遊び
ライブ行ってきた
Comment
34
何気に元メインは拳なので地味にこのパッチは嬉しかったり悲しかったりw

高くなりそうなMBは早めにつけておきたいですね!
自分もSPリセットしてMBだけちゃっちゃと貼っておこうと思いますw

35
拳強化されまくりですね。
Dストなんて今でも普通にカンスト出す人いるし、単純に火力2倍でいい感じっ。
ファントムと同じ速度でフィストって、ドラゴンボールみたいな動きになるような。。。w

海賊は愛情がないと長続きしない職ですよねーっ。
BB時代のDBも同じ感じだったんですけど、
改変がきても拳は強いからっていう理由で量産型であふれないのを祈っておきます(´艸`*)


36
コメントありがとうございます!!
●らぴさん
ですよねー(゚~゚o) 全体的にあげてくれるだけでもよかったんですけどね
これから大変になりそうです;; 何気にエネブラのやつも使えそうだし、高くなりそうだからオーブのも貼っておいた方がいいかも

●みんてぃあちゃん
Dストは大変なことになりそうですねwSTFがなくなったから、もしかしたらカンストいかないかもしれないけどすごいですよね(^∇^)アハハハハ! フィストはもう同時に殴ってる感じですよ(^○^)/ドラゴンボールまたは北斗の拳みたいなw

私もこのキャラだけはって思って必死にやりました!それだけによくなって欲しいし、強いからって軽い感じで増えてほしくないって思ってるんですよねー


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

つばき

Author:つばき
悉葉姫
Lv:134 バイパー


つばきといいます。さくらサーバーで遊んでます。
おもに10chに生息してるので、見かけたら声をかけてください。
すごく喜びます。




このブログはリンクフリーです


悉紅詩
Lv:103 デュアルブレイド


鞭悉
Lv:75 メルセデス

悉那
Lv:37 キャノンシューター

華悉曇
Lv:51 デーモンスレイヤー
アリガト(*゚∇^*)ノ
これでも成長してるんです
メイプルストーリー
メイプルリンク
さくらブログリンク集
さくらブログリンク集様
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
電力使用状況&電気予報

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
