ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMapleStory  »  the desire for revenge
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
さあ、今話題のデーモンスレイヤーだ!

無題58

今や嫌というほど見かけるデーモンさんなんですが、一足遅く話題にしてみます。ぜんぜんやってないんですがねw

ところでみなさんはいつもめいぽ開いたときに最初にある動画をフルで見たことがあるでしょうか?私は基本見たことなくてもとばしてます≧(´▽`)≦ でも、メルセの時もそうだったんですけど、キャラ作ってはじめたときにはしっかり見てます。いや、話をしっかり読んでストーリーをしっかりと吟味します(`・ω・´)キリッ でもまあ、しっかりできてますよストーリーが 正直茶番っぽくなってるかなって思ってたけど、けっこう考えられてていい物語でしたo(*^▽^*)o
物語はメルセデスと同じ100年前、たぶんメルセの時よりちょっと前かなってゆうとこではじまります。

ブログ用67

悪の組織的なとこの仲間だったんですが、大ボスの悪の魔法使いに故郷を焼かれてしまいます・・・

ブログ用70_convert_20111122230957

そんな・・・ってすごく思いました 自分の故郷が焼かれる、家族が殺される そんなの自分だったら耐えられません そして悪の魔法使いに反逆する動画のところに入るんですが、これがこれからキャラなんだってゆうのに感慨深くて俄然やる気になりました

ブログ用73

「もう一度、やり直すことができるなら・・・」

ここがちょっとツボでした(〃∇〃)


ってことでやってやるぜー! って意気込んでやってみた!

・・・けど

ブログ用75

うーん

ブログ用74

う、うーん

やっぱこのデザインはないよね;; そして安定の戦士防具


やる気なくなった\(^o^)/

でもやるよ?ストーリーの続き気になるし、なによりもスキルリンクほしいから!

・・・がんばろう


ってことで、今日のタイトルは和訳で復讐心
アバ変えれば何とかなるし、メルセ同様ストーリー見たいがためにやるので、その復讐心は悪の魔法使いを打ち破ることができるのか?? ってゆう期待をこめてつけました




余談。

ブログ用78

メイン130レベだー!
をし、なにかが変わるわけでもないし、とりあえず140までがんばるか!
それと
十字旅団の肩三連のために十字旅団やってたら

ブログ用71

ん?

ブログ用72

ゑ??

ブログ用77

強くなりたい・・・
これってあれだよね 
成功エフェクトの
むさくるしい奴ら

ブログ用76

い~や~だ~~~~~!!!



おわり
NEXT Entry
KMSのアップデート内容が・・・
NEW Topics
遅すぎる新年のご挨拶^^
ゴーン、ゴーンと除夜の鐘・・・
でゅあるせんき
風邪っぴきと髪遊び
ライブ行ってきた
Comment
32
戦士の装備ってアバター買わせるためにダサいとしか思えないですよね。。。w
マスターモンスター倒してたらカリスマ増えますからね
そのまま伸ばして落ち武者背負いましょ?????

33
コメントありがとうございます!!
ですよねーww さすがはネクソン腹黒いです。。。
ボス倒す機会が多いから背負うっちゃうかも;;
でも落ち武者とかいやだー!それにハンマーのおっさんとか、ボディービルダーめざしてます的なあいつとか背負いたくないー(>ヘ<)
早くむさくるしい奴ら意外のを上げないと・・・

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

つばき

Author:つばき
悉葉姫
Lv:134 バイパー


つばきといいます。さくらサーバーで遊んでます。
おもに10chに生息してるので、見かけたら声をかけてください。
すごく喜びます。




このブログはリンクフリーです


悉紅詩
Lv:103 デュアルブレイド


鞭悉
Lv:75 メルセデス

悉那
Lv:37 キャノンシューター

華悉曇
Lv:51 デーモンスレイヤー
アリガト(*゚∇^*)ノ
これでも成長してるんです
メイプルストーリー
メイプルリンク
さくらブログリンク集
さくらブログリンク集様
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
電力使用状況&電気予報

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
