ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMapleStory  »  寒いです。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
寒いです。

パソコン復活したよ

moblog_13a81137.jpg

ふっかああああああああああつ(2回目)

パソコン故障2回目で、こうして叫ぶのも2回目になりますw
骨はまだ完治してないんで、完全に復活ではないんだけど(^^;;
ともあれINだけはできるようになったので、よかったかな( ̄▽ ̄)
でも、つばきが2度墓れば3度墓るように、パソコンも3度目があるかもしれないので、まだ安心できない(^^;;
ただあそびたいだけなのに、障害が多すぎるきがするのです




さて、また自分がいない間にいろいろあったようで
経験値2倍なんてやってるんですね~(#^.^#)
はいれてたらレベ上げ楽なのに(♯`∧´)
まあ、そんなこと言っても仕方ないので、とりあえずIN
経験値2倍を体感してきました!

moblog_10973bc9.jpg

moblog_311a5fea.jpg

moblog_6a5fb2fc.jpg

すごーΣ(゚д゚lll) あっという間にレベルアップ‼
最終的に


moblog_2540446a.jpg

4レベあがった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ビジターまであと1レベ‼
はやく装備して低火力を脱却せねば・・・




そして忘れてはいけないのがレジェンドフェスティバルとまどマギタイアップ。コインは集まってないし、まどまぎなんて何やってるかさえわからない(^^;; でもやるっきゃない!ってことで、レベ上げと並行してやってみた

コインは地道に集めればいいとして、なにやら英雄の鍵とやらがドロップする。100個集めると何かもらえるらしいので、とりあえずやってみる。集まったらまたあのガガに話しかけるっぽい

moblog_857b78bf.jpg

オルゴールをもらって、そこに英雄の鍵を入れると

moblog_57433485.jpg

アイテムがでてくる( *`ω´)
たいしたもの出なかったけど、これはこれでいいのかな


まどマギはジュエルシード?ってやつを集めるらしいので集めてみた。集まったらこのネコもどきに話しかけるらしい

moblog_af84ba59.jpg

なんか言ってること意味不明だけど、アイテムもらえるらしいから

moblog_27472691.jpg

とりあえずスルーして、アイテムもらう
また箱かいヽ(´o`; なんとなく直でもらえたほうが楽なんだけど(^^;;
そんなこと言っても仕方ないので、とりあえず開けてみる

moblog_437ecffc.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおぅ(^^;;

これって、集まったらキャラがでてくるまどマギ椅子だよね;
一発で出たんですけど(^^;; なんの捻りもネタ性もない・・・

こんなに簡単に出てしまっていいのか?ネクソン‼

まどマギは見たことないので今度見てみようかと思います
みたら感想を記事にするかも




ブログのテンプレート変えてみました(^O^)/
ヘッダ画像もかえてみました!
どうでしょうか?初めてなもので、そんなにカスタムできてませんが・・・
とりあえずはこのテンプレでいきます!




おわり

NEXT Entry
127
NEW Topics
遅すぎる新年のご挨拶^^
ゴーン、ゴーンと除夜の鐘・・・
でゅあるせんき
風邪っぴきと髪遊び
ライブ行ってきた
Comment
26
完治してないのに3レベル・・・!?
頑張りすぎて悪化しますよぉ(´艸`*)
けどもうすぐでプレミアムですもんね。
無理しない程度に廃狩りしちゃってくださいっ><*

27
コメントありがとうございます!!
はい・・・すこしそれを心配していますw
でもバイトができなくなって暇になったので、今のうちににやりたいってゆうのがあって・・・(・・*) それに、そのプレミアム間近ってゆうのもありますしねw
悪化させないように廃狩りしますd(゚ー゚*)


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

つばき

Author:つばき
悉葉姫
Lv:134 バイパー


つばきといいます。さくらサーバーで遊んでます。
おもに10chに生息してるので、見かけたら声をかけてください。
すごく喜びます。




このブログはリンクフリーです


悉紅詩
Lv:103 デュアルブレイド


鞭悉
Lv:75 メルセデス

悉那
Lv:37 キャノンシューター

華悉曇
Lv:51 デーモンスレイヤー
アリガト(*゚∇^*)ノ
これでも成長してるんです
メイプルストーリー
メイプルリンク
さくらブログリンク集
さくらブログリンク集様
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
電力使用状況&電気予報

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
