ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMapleStory  »  友達の話
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日も今日でメイプルに来てしまう
つばきです^^


昨日フリマにてずっとチャットでレベ上げしてなかったので
今日はまじめにがんばろうか
と思っていたんですけど

まあ

やりませんでしたww


今日も今日でレベ上げしませんでしたw
ごめんなさい 反省しています汗


きょうははじめさびしかった
INしてみんなに「こんー^^」って言っても、だーれも反応してくれない

(´・ω・`)

誰もいないのかなーっと 友達とかギルドのやつを開いてみたんだ
あれ?けっこういるw
で、チャットしてみる
シーーーーーーーン

(´・ω・`)

あれ?私ってはぶかれてる?はぶかれてる??
そうだね みんな釣り放置してるんだねw

(/ヘ ̄、)グスン

あぁ もうおちよっかなー
レベ上げしてないけど(^^;

そう思っていたら
友チャがっ!!


ひさしぶりにINした友達のログが
兎チャンっっっ!
またフリマにてチャットしてきましたww

つばき「やあ 8年ぶりじゃないか」
兎c「いやいやそんなもんではない80年ぶりだろう」

いやぁw そこはわたしの8周年ネタ拾ってよw

つばき「きのうギル員でチャットしてたらいじられ役に転職させられたよ;;」
兎c「ウチも、ギルでいろいろあったよ」
つばき「そうなん?」
兎c「ギル長に付き合ってくれって言われたよw」

えぇ?! ま、まじですかー

兎c「まあ振ったけど」
つばき「・・・」


ってなチャットでしてw その後のチャットで、別のゲームでの話でだったらしくその流れは
ギル長「もう明日で引退する!」
兎c「えぇ?! やめないでくださいよー」
ギル長「じゃあつきあって」

っていうものらしかったです

それでギル長が
「じゃあ親友なってよ!親友になってくれないのなら明日で引退する!!」
って言って その続きがこれ
ブログ用01.1
面白かったですw

兎cはホントはこんな冷たい人じゃないんだよ!
ただ相手が悪かったんだ・・・

そんな話を聞いて今日は落ちました


今回も画像ないのに長々と書いてしまった・・・
次はもっと読みやすいよう画像をいっぱいはろうと思いますGJ!.gif



じゃあ、今日は、これで



NEXT Entry
涙がでそうなほど、蒼い空・・・
NEW Topics
遅すぎる新年のご挨拶^^
ゴーン、ゴーンと除夜の鐘・・・
でゅあるせんき
風邪っぴきと髪遊び
ライブ行ってきた
Comment
3
はろー・w・ノミ 初見だよー

OTZ・・・・・そっかー ネタ拾うの苦手なのだ・・・すまぬ・・v-404

ブログ・・・かぁ いいなー楽しそうだ・・・私も、いつか・・・・!!・・・むり!
また見にくるよ!というか、更新楽しみにしてるよつばき!

・w・マタネッ ノン

4
Re:
兎さん
コメントありがとうございます‼
自分もネタ拾うの苦手なので気にしなくていいですよ(^^)

無理とか言わず兎さんもやってみませんか⁇
なかなか楽しいですよ⁈

楽しみとか言ってもらえるとうれしいです!
またきてくださいね~(^-^)/


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

つばき

Author:つばき
悉葉姫
Lv:134 バイパー


つばきといいます。さくらサーバーで遊んでます。
おもに10chに生息してるので、見かけたら声をかけてください。
すごく喜びます。




このブログはリンクフリーです


悉紅詩
Lv:103 デュアルブレイド


鞭悉
Lv:75 メルセデス

悉那
Lv:37 キャノンシューター

華悉曇
Lv:51 デーモンスレイヤー
アリガト(*゚∇^*)ノ
これでも成長してるんです
メイプルストーリー
メイプルリンク
さくらブログリンク集
さくらブログリンク集様
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
電力使用状況&電気予報

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
