ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMapleStory  »  ステータスと訪問者さん
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
昨日更新しようと思ってたんですけど、寝てしまったので今日更新ww

昨日ギルドの人とチャットしてて
案の定っいうか
それでもちょっとショックだったのが
94レベキャラにステータスが軽く負けていたこと
です;;
べつにそんなに強くなくていいんですけど
8レベ差もあるキャラに負けるとかどゆこと
なんでもそのキャラの人は楓鯖のトップランカーらしくて
なら仕方ないかなって思ってみたり汗


・・・―――武器もっと強化するか・・・
つばきはあまり強化するのが得意じゃないです
自分度胸なくて (-。-;)
まあ、がんばってみますわ~GJ!.gif



そういえば昨日気づいたんですけど
FC2ブログに訪問者リストってあって
へぇ~ どんな人が来てんねやろ
って思って見てみたんですよ
そしたら

おぉ! なんか知ってるひとおるやん!!
(自分が一方的に見たことあるだけ)

こんなブログに来てくれてありがとです(*゚▽゚)ノ
これからもよろしくお願いします八(^□^*)

あと、訪問者の中に
ほっこりと♪ふるーつぱふぇ の
ichigoりんごさんがいてびっくり

うそっ!見てくれたんや!!
って すごい感激でしたキラキラ


つばきはichigoりんごさんに憧れてて
それでブログ始めたのでうれしかったです
同時に自分のブログがしょぼくてはずかしいっていうのもあったけど



書いてる時に気づいたんですが
あれ? 訪問者の名前って出していいのかな?
って思ったんですけど・・・

もしだめだったらコメントに批判など書いてくれると助かります
こちらで記事消したりだとかしますんで(m。_。)m オネガイシマス


画像もなく思いつきで書いていただけなのに
すんごい長くなってしまいました

今日はここまで
ありがとうございましたあげ



一応報告、102レベになりました
NEXT Entry
友達の話
NEW Topics
遅すぎる新年のご挨拶^^
ゴーン、ゴーンと除夜の鐘・・・
でゅあるせんき
風邪っぴきと髪遊び
ライブ行ってきた
Comment
1
憧れるとかヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
そんなたいしたものじゃないですよぅ[壁]ω;) イジイジ・・・

でも私もブログをはじめたときは
さくらの女性ブロガーさんに憧れて
はじめました
そんなこんなで もう3年もやってるので
つばきさんもがんばって続けてくださいねっ

ときどき遊びには来させていただいてマスが
時間の関係上、ささっと流し読みしたり
コメントもほとんどしないひとなのですいませn;w;
あーこの記事にきづいてよかった><

ではでは

2
Re:
コメントありがとうございます‼

いえいえいちごsはすごいひとですよ(^O^☆♪
ブログ3年も続いてるなんてすごいです!自分も3年続くようにがんばります( ̄^ ̄)ゞ

さっと読んでくれるだけでもいいですよ(^^)
それだけで嬉しいですo(^^*)♪

また遊びにきてください!
いちごsもブログ更新がんばって(^-^)/




Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

つばき

Author:つばき
悉葉姫
Lv:134 バイパー


つばきといいます。さくらサーバーで遊んでます。
おもに10chに生息してるので、見かけたら声をかけてください。
すごく喜びます。




このブログはリンクフリーです


悉紅詩
Lv:103 デュアルブレイド


鞭悉
Lv:75 メルセデス

悉那
Lv:37 キャノンシューター

華悉曇
Lv:51 デーモンスレイヤー
アリガト(*゚∇^*)ノ
これでも成長してるんです
メイプルストーリー
メイプルリンク
さくらブログリンク集
さくらブログリンク集様
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
電力使用状況&電気予報

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
