ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMapleStory  »  そしてここまで来た。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今回のお題は一言に尽きる
ついに・・・ついについに・・・
4次転職したあああああ!!!

メイプル始めてかれこれ2カ月・・・
すごく長かった気がするけどたどり着いてしまう
とそんなこと気にならなくなる
ここまでこれたのも助けてくれた人がいてくださったから
いろいろわがまま言って悪かったって思ってる
だから本題を書く前に言いたいと思う
「いままで助けてくれてありがとうございました!」




前回の記事より114レベ
その次の日117レベ
そして今回のネタとして4次のことを書きたいと思ったから
3レベ上げて転職とゆうことを考えていた
でも自分が入れるのは11時頃から・・・
正直きつい;;
城に籠っていたけど、ぜんぜん経験値がたまらなかった
無理かなぁ・・・
っと思っていた そのとき
友のみんなが協力に来てくれた!
火力職のコと聖魔のコが来てくれてそこから早かった
ブログ用23
そしてそこには偶然だけど、自分の読ませてもらってるブログ
のブロガーさんの姿が!
最近カンストした らぴすさんだった!

そこからウチのテンションが急上昇!!
終始楽しみ、119レベまで上げましたw

友のコたちはjkm行く予定だったそうで自分も同行
2戦してきた
でもレベは上がらずあと60%ってところで止まってしまった(-。-;)

うーん・・・

時間はもう2時になっていた・・・
あきらめて寝るべきなんだろうけど(´・ω・`)
その時の自分はあきらめきれなかった(`・ω・´)キリッ
なので
おひとり様でBπ狩ってきたよ!!

そして・・・

ブログ用24
ブログ用25

120レベ達成!!!!

ついに届いた最終転職
眠気もふっ飛ぶ感動だった

ブログ用26

そしてリプレへ・・・



転職クエストをこなしに行きました
リプレに到着し、どうすればいいか模索しながらクエストをやっていた
それでリプレでNPCを探していると・・・
さっきまでの友達とらぴすさんの姿が・・・!
起きていてくれたの!? 
うれしいとゆうか、もうしわけないような、でもすごいうれしいし、ありがとうって気持ち
がもうごちゃまぜな気持ちになった
じぶんはこんないい友達をもって良かったと正直に思ったよ
それで、いろいろ教えてもらいながら転職を進めていきました♪

そして・・・

ブログ用27


転職完了!!!


ブログ用28

バッカニアからバイパーへ
いけないなと思っていた次元へ到達してしまった

本当によかった

そしてウチのために残ってくれて手伝ってくれた友達の二人と、らぴすさん
ブログ用29
ほんとにありがとうございました!
NEXT Entry
誇り高きメルセデス
NEW Topics
遅すぎる新年のご挨拶^^
ゴーン、ゴーンと除夜の鐘・・・
でゅあるせんき
風邪っぴきと髪遊び
ライブ行ってきた
Comment
12
4次おめでとう♪(o´∀`b)b♪
どんどんレベル上げて一緒にいろんなとこ行きましょう(≧∇≦)
応援してます!

13
初4次おめっとう

(。・ω・ノノ゙☆ネ兄☆ヾヽ(・ω・。) パチパチ

これからはいろいろボスとか期待してる 壁]ω・)ニャ

14
コメントありがとうございます‼
らぴすさん
応援ありがとうございます‼
勇気づけられました!
はい!いっしょにいろんなとこ行きましょう(^O^)/
またよろしくお願いしますね♪


椎くん
手伝ってくれてありがとうー!
これからもよろしくね(^-^)/
またjkmいこう♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

つばき

Author:つばき
悉葉姫
Lv:134 バイパー


つばきといいます。さくらサーバーで遊んでます。
おもに10chに生息してるので、見かけたら声をかけてください。
すごく喜びます。




このブログはリンクフリーです


悉紅詩
Lv:103 デュアルブレイド


鞭悉
Lv:75 メルセデス

悉那
Lv:37 キャノンシューター

華悉曇
Lv:51 デーモンスレイヤー
アリガト(*゚∇^*)ノ
これでも成長してるんです
メイプルストーリー
メイプルリンク
さくらブログリンク集
さくらブログリンク集様
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
電力使用状況&電気予報

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
