ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMapleStory  »  Precious Holiday♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
INできる時間が限られている私。
深夜にしかINできない日が多い
でも今回は
多分メイプル始めて初の休日フル稼働
始めてのメイプルの休日の昼を過ごした
深夜とは違ってやっぱり人が多くて
いろんな人がいた
またこれからも昼にINできそうにないけど
またできるひがこないかなと
思ってみたりする




久々にバイトが休み
いつも一日フルでバイトがあるわたしにとっては
恐ろしく暇な休日になる
でも今回は
メイプルをやっているから
一度廃人プレイしてみるか って思ったから
朝からIN、レベ上げをがんばった

107レベから110レベまでアップ!!
ブログ用16

ブログ用17

ぜーはーぜーはー
もう無理・・・
やっぱり廃人プレイは無理だ
レベ上げやめよ
って思ったけど


城へいこう!
ってギルの人が言ってくれた

巷で有名な城・・・
城なんてもちろん経験したことないわたし
気丈に振る舞ってみたけど内心ドッキドキ
ブログ用18
なんかヤバめ雰囲気・・・

中に入ってびっくり!
すごいスキルが往来していた
そんな風景におされていたわたしにギルの人が
多分狩れないと思うから、攻撃あてるだけあててあとは吸ってな
っていってくれた
確かに攻撃は当たるけど、まったくへってる気がしない・・
ブログ用19
お言葉に甘えて吸わしてもらいました!

今までがなんだったんだろう って思うほど早い;;
112レベまで上がってしまった・・・

一度落ちて夜からまたスタート

城で入れてくれるとこないかなと探していると
友達と友達の所属しているギルドの人たちがかやっていて
あいているそうなので、いれてもらいました
それからまたこもって

ブログ用22

114レベになりました!!!

ホントにみなさんありです^^




それからその人たちとjkmにいくことに
SS撮り忘れたけど行ってきました

でも
本体に差し掛かったときに
上からお墓が・・・
うん、一度あることは二度あるね!!

そのあとはBGに行きました!!
ブログ用20

始めてだったので楽しみでした^^



ブログ用21

ちーん。


ゑ??

何が起きたかさっぱり・・

始まってすぐに死んじゃいましたw
なにもしてないのにw
でもひとつわかるのは
二度あることは三度あるね!!!

はぁ・・・


でも楽しかった!
あとでその友達のギルの人と友達になりました!!
ありがとう!そしてよろしく^^


そして4次まであと6レベもうすぐだ!


でわ 今日はこれで( ゚ー゚)/
NEXT Entry
そしてここまで来た。
NEW Topics
遅すぎる新年のご挨拶^^
ゴーン、ゴーンと除夜の鐘・・・
でゅあるせんき
風邪っぴきと髪遊び
ライブ行ってきた
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

つばき

Author:つばき
悉葉姫
Lv:134 バイパー


つばきといいます。さくらサーバーで遊んでます。
おもに10chに生息してるので、見かけたら声をかけてください。
すごく喜びます。




このブログはリンクフリーです


悉紅詩
Lv:103 デュアルブレイド


鞭悉
Lv:75 メルセデス

悉那
Lv:37 キャノンシューター

華悉曇
Lv:51 デーモンスレイヤー
アリガト(*゚∇^*)ノ
これでも成長してるんです
メイプルストーリー
メイプルリンク
さくらブログリンク集
さくらブログリンク集様
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
電力使用状況&電気予報

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
