ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMapleStory  »  家に帰ってきたら・・・
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
パソコンかえってきたああああああああああああ!!

長かったよ ほんとに(/_<)
よし!これでいつものようにメイポができる!
4次までがんばるぞー!




そっそくメイプル起動!
8周年が終わってパッチがあてられた
よしINだ!
ブログ用02

ふっかああああああああああああああああつ!!
山に向かって叫んでみた
ようやく帰ってきたよ
2週間ほどしてなかったなぁー
よし!遅れを取り戻そう!
 
ブログ02

がんばってみた

あーだるい もう無理!

結局2レベしか上がらなかった

明日がんばろ

ちなみにいまのステ
ブログ用05

しょぼいのは愛嬌ですw
装備が全然そろってないんだorz

まあ、これでもがんばれるし
4次まで頑張るよ!!




報告

105れべになった
4次まであと15
城まであと5

もう少しや・・・



おわり
NEXT Entry
初jkm行ってきたよー!
NEW Topics
遅すぎる新年のご挨拶^^
ゴーン、ゴーンと除夜の鐘・・・
でゅあるせんき
風邪っぴきと髪遊び
ライブ行ってきた
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

つばき

Author:つばき
悉葉姫
Lv:134 バイパー


つばきといいます。さくらサーバーで遊んでます。
おもに10chに生息してるので、見かけたら声をかけてください。
すごく喜びます。




このブログはリンクフリーです


悉紅詩
Lv:103 デュアルブレイド


鞭悉
Lv:75 メルセデス

悉那
Lv:37 キャノンシューター

華悉曇
Lv:51 デーモンスレイヤー
アリガト(*゚∇^*)ノ
これでも成長してるんです
メイプルストーリー
メイプルリンク
さくらブログリンク集
さくらブログリンク集様
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
電力使用状況&電気予報

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
