ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMapleStory  »  「髪、切ったね」って言える。たとえばそんな日常
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
昨日、とあるブロガーさんから激励をもらった
かなり小さい弱小ブログだけど、訪問してくださって、それに加えてコメントしてくれるなんて、とてもうれしいことでした。メイプルできなくて、そのせいでネタもなくて、苦しい時期にそういうコメントをもらって、なんか勇気づけられました‼ ありがとうございます‼
なににおいても中途半端なわたしだけど、中途半端なりにがんばって、これからもまた細々とがんばっていこうと思います。




さて、本題‼

イメチェンしたいな~
髪型を猫耳ロングにしたいな~
メイプルできない最近のつぶやき
けっこうこういうのはしつこいわたし
うざかっただろうな~
でも、変えたいんだ!髪型をかえたひとのブログをみるとどうしても‼
そうやって猫耳ロングがほしいほしいと駄々こねてたら救いの手が・・・

「うち家でやる?」

ってリア友の兎ちゃんにいわれて、もちろん

「やるー‼」

即答でしたよ( *`ω´)

っていうことで、兎ちゃんのPC借りて早速チェンジ!
ブログ2
オイオイ!そこの金髪の冴えないにいちゃんやー 髪型かえろやー!

ブログ7



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え?えっと~・・・ やったー?

何回かまわすだろうなと思ってたのに一発だったのでかなり拍子抜けした
まあ、安上がりだったし、希望の猫耳ロングは手に入ったからいいんだけど・・・
・・・なんか足りないよね~(; ̄ェ ̄)

そう、ネタ

なのでヘアチェンする予定だった兎ちゃんにすべてを託す‼
兎っちならやってくれるよね☆彡
ブログ6
ちっ おもしろくねぇ
全然いいやん(´Д` )
でも、これはお目当てではないらしく、もう一回
ブログ4
いいぃやっふうぅぅぅぅぅうい(((o(*゚▽゚*)o)))
スキンヘッドおめでとう‼
よく似合ってるよ‼
まあ、冗談です。でも、ネタをありがとう!
気を取り直してもう一回
ブログ5
お目当てのものになったそうです(^O^)/
いやぁ よかったよかった( ̄▽ ̄)


自分のは、帽子だと大事な耳が隠れちゃうのでカチューシャに変更
ブログ
これでもいいんだけどこれ、ポイントアイテムのやつじゃないから、補正が・・・

なので今のアバの期限が切れるまで帽子をかぶってすごします(^O^)/
moblog_39f3187a.jpg
これでもロングヘアーがかわいいでしょ?






ギリギリながら8周年勲章とれました(`_´)ゞ
パソコンなくて途方に暮れていたところ、助けていただいてありがとうございました!
協力してくださった方々、ありがとうございました!
つばきはこれからもがんばりますんで、よろしくお願いします!


では、今日はこれで
NEXT Entry
家に帰ってきたら・・・
NEW Topics
遅すぎる新年のご挨拶^^
ゴーン、ゴーンと除夜の鐘・・・
でゅあるせんき
風邪っぴきと髪遊び
ライブ行ってきた
Comment
10
おめでとーっと•3•

うちはザンネンながら称号は諦めたょ…:x:
残りxファイル2つだったけどねん•3•`
まぁつばきんも髪型かわいいのになったし…all ok!や 早くぱそこん新調しないとなぁ•x•`

更新楽しみにしてまぁす(w•ノミ ソリデワッ!

11
コメントありがとうございます!!
パソコン壊れたのは痛いよね(;へ:)
はやく治るといいね!なおったらまた一緒にメイポしよっ!
髪型とか8周年手伝ってもらってありがとね(^○^)/
更新ガンバリマス(o`Θ´)ノ !!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

つばき

Author:つばき
悉葉姫
Lv:134 バイパー


つばきといいます。さくらサーバーで遊んでます。
おもに10chに生息してるので、見かけたら声をかけてください。
すごく喜びます。




このブログはリンクフリーです


悉紅詩
Lv:103 デュアルブレイド


鞭悉
Lv:75 メルセデス

悉那
Lv:37 キャノンシューター

華悉曇
Lv:51 デーモンスレイヤー
アリガト(*゚∇^*)ノ
これでも成長してるんです
メイプルストーリー
メイプルリンク
さくらブログリンク集
さくらブログリンク集様
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
電力使用状況&電気予報

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
