ホーム   »  りある
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日のブログはメイプル関係ない+かなり個人的なのでご了承ください(>人<;)


ワンオクのライブに行ってきました(^O^)/
ワンオクっていうのはONE OK ROCK っていう日本のロックバンドなんですけど、2ndアルバムの頃から聴いてて、その時から大ファンで、なんかもう最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))
今回のライブは4thアルバムのツアーで、2nd、3rdに比べてすごい人の量でした!3rdのときも凄かったけど、やっぱり主題歌とか歌っていたので、その影響なのかもしれません。やっぱりそれだからか、初見さんもいっぱいいて、勢いが強すぎて倒れる人もちらほら(^^;;
スタートはアルバム通りイントロからLOST AND FOUNDから始まって、1st~2ndの曲も交えてアルバムの曲を演奏してくれました(*^◯^*)!そして1番ビックリしたのがVo.のTakaがギターを弾いてWherever you areをしてくれたこと o(≧▽≦)o もう感動ものでした‼‼ 後半戦はNO SCAREDをはじめ激しめのやつを、最後はみんな大好き完全感覚Dreamerでシメ!もう凄すぎ‼ そしてアンコールにも応えてくれて、もう最高の一日でした‼‼‼

この記事で少しでもONE OK ROCK に興味をもってくれた方、あるいは前から興味をもっていた方、是非とも聴いてみてください‼マジ最高ですよ(^O^)/私が保証します(`_´)ゞ
好きになったなら、私と一緒に応援しましょうo(≧▽≦)/



おわり!
おひさしぶりです。つばきです。
いろいろあり、気づいたらだいぶ更新してなかったようです(^^;;
じつは先日またパソコンが壊れまして、修理に出してます
症状はまた電源不良で、つかなくなるんですよ
一応、カスタムサポートはマザーボードを取り替えてくれるそうなのですが・・・
機種はDELLのInspiron620sなんですが、誰か同じようなことが起きてる人とかいないのかな?
情報がほしいです(/ _ ; )




更新はしてなかったけど、死んでいたわけではないんですよ(^^;;
骨折して、パソコン壊れて、学校行事があって、つい先日学園祭があったばかりなのに、まだまだ忙しくて、こっちがおろそかになってしまいました(T ^ T)
その学校行事っていうのが、タイトルにある合宿研修なんです。修学旅行ではないんだけど、軽く泊まっていろんな見学地を見に行ってきました。場所は福井県に行ってきました。
今日は、INできなくてネタがないので、繋ぎとして書きます(^^;;

うちの学校は5年制で、工業を専門とする学校で、自分は建築学科に所属しています。
ということで、必然的に見学地は建築物になるんですが・・・
私がマジメなわけがないので、載せるのは遊んだことや、適当なものだけ

まず三国町に行ってきました。
moblog_3c4b9007.jpg
これは明治初期に建てられた銀行なんだそうです。
まあ、こんなのをマジメに見るわけもなく、自分の足はついつい食べ物へ♫
moblog_41c91aab.jpg
観光ガイドに載ってたジェラートを食べました!
moblog_f6a422ac.jpg
左手を骨折しているので、自分1人で撮れないので、メイポ友達でありリア友の椎にもってもらいました( ̄▽ ̄)

次は三国バーガーっていうのを食べました
moblog_9484c36e.jpg
手作り感があってとてもボリュームがあっておいしかった(#^.^#)
moblog_8bcebe75.jpg
東京にも店があるそうで、以外に有名らしい 私は知らなかったけど(; ̄ェ ̄)
moblog_156e9f9e.jpg
椎は私と同じやつをたのんでたんだけど「一個じゃ足りん!」っていうことで、まいたけバーガーっていうのをたのみました。
こんなでっかいのを2つも食べられるなんてさすがは男子だ(´Д` )
そして店を出ると椎が「次は食後のデザートだ(`・ω・´)」って言って
moblog_3c85d4b4.jpg
またジェラート買ってきよった・・・
お前どんだけ食うんだよヽ(´o`;‼

三国町を離れ、お次は丸岡中学校
moblog_32a1e8ce.jpg
なんかもうすごい中学校だった((((;゚Д゚)))))))
キレイだし、機能性抜群だし、デザインいいし、こんな校舎で学びたかったわー

そして、その日はお泊り
芦原温泉に入りましたo(≧▽≦)o
ヤバいよかったです‼

そして2日目は一乗谷に行きました
moblog_a45a3615.jpg
moblog_d078d819.jpg
ソフバのCMで有名の場所です。
moblog_3918da31.jpg
たしかCM大賞っていうのももらっているところですが

うん・・・なんにもない(笑)

そのCMでも何もないって言ってたように、これといったものはなし。
高校生がみるにはシブ過ぎだね(^^;;

次は美術館なんかを見に行ったんですが、みんな疲れて見る気ナシ
私も写真無しですw

でも

moblog_872ee7bf.jpg
なんということでしょう!
やる気がまるで感じられなかった高校生たちが、遊具を見つけた瞬間、さっきまでのはウソのように、やる気に満ち溢れた顔をしているではありませんか‼(◯的ビフォーア◯ター風)

美術館の側にあった子ども用遊具を見つけるなり童心に帰って遊びだすなんて、なんて若いんだろうw
でもその若さを使うとこまちがえてるよ(^^;;
子ども用遊具をいい歳した高校生が、子どもといっしょに遊んでいる・・・
・・・なかなかシュールな絵だったよ・・・

本当に学習できたかは謎だけど楽しめたからよかった( ̄▽ ̄)
この思い出を大切にしないと




メイプルはパソコンが治り次第、なるべくINしようと思います
復活したらよろしくお願いします。




おわり


カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

つばき

Author:つばき
悉葉姫
Lv:134 バイパー


つばきといいます。さくらサーバーで遊んでます。
おもに10chに生息してるので、見かけたら声をかけてください。
すごく喜びます。




このブログはリンクフリーです


悉紅詩
Lv:103 デュアルブレイド


鞭悉
Lv:75 メルセデス

悉那
Lv:37 キャノンシューター

華悉曇
Lv:51 デーモンスレイヤー
アリガト(*゚∇^*)ノ
これでも成長してるんです
メイプルストーリー
メイプルリンク
さくらブログリンク集
さくらブログリンク集様
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
電力使用状況&電気予報

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
