ホーム   »  雑記
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ゴーン、ゴーンと音を聴きながらバイトから帰ってきた
今年ももう終わっちゃうんだな・・・っと思いつつ帰る冬の夜空・・・
今年最後だから何か書いておこう!っとゆうことを思ったので、今年最後のブログを更新しようと思います
皆さんは今年一年どんな年でしたか?
私はメイプルを今年になって始め、ブログを9月後半ごろに作って今に至ります。
メイプルを始めてたったの4カ月しか経ってないけど、メイポ内でいろいろな人と知り合い、遊んできました。
メイポについて何も知らないし、いろいろトロい自分だったのに、いろいろ助けてくれる人がいて、無事4次も超えることができて、本当にうれしかったです。ありがとうございました!
2012年も一緒に遊べたらなと思います。よろしくお願いしますね♪
紅白を見て除夜の鐘を聴きつつ、2012年を迎えることにしましょう・・・
先日10月31日 とある事故により左腕を骨折してしまいました;;
手首近くを2本折って、全治二週間だそうです・・・
しばらくINできないか、できても狩りとかはできなさそう
お誘いいただいても行けないかと思いますので、ご了承ください
でもなんとかできるようならするかも・・・

ブログの更新はこれから2カ月間はどうするか決めてません
治ってからは普通に更新する予定ですが

INしてなっかたり、ブログ更新してなくても、けがしてるだけで元気ですので気にしないでくださいね




おわり
最近思うこと
ヒマ~(-。-;

まあ、ちゃんと学校も行ってるし、バイトも行ってる
たださあ 帰ってからがひまや(T ^ T)

ひまだから落書きでもしてみようと思ってみる
コピー機からA4抜き出して描きはじめる


moblog_808e3707.jpg
なんかイケメン描けたー
べつに狙ったわけじゃない^^;

1人だとかわいそうなので
moblog_f89e5533.jpg
女の子を描いてあげると・・・
moblog_478ef067.jpg
リア充の完成ー\(^O^)/
女の子の手抜き感がw

結局潰せたのは30分
全然潰れてねーーーー‼

・・・・・・・・・・・・

最後にこれ描いて思ったこと言っていいかな?
リア充爆発しろーーーーーー‼‼


そういえばメイプルで付き合ってる?人いるよね
結婚ってのもあるし
でも、あれ見てていつも思うんやけど
メイプル内で恋愛感情って生まれるものなんかなー?
友達はすごい欲しーと思うけど、恋人は・・・
うーん
それはまだ自分が初心者だってことなんかなー?

まあ、ええわ

恋人はわからんけど、友達は絶賛募集中です!
よかったら友達になってやー(^O^)/




そういえば
兎さんが
メイプルできないわたしを差し置いて
moblog_bf07369c.jpg
120レベになりやがりましたー! おめでとー‼
せめてわたしおるときになってくれたら、拡声で言えたのに・・・

いっしょに4次の夢は潰えて
自分は1人寂しく4次までがんばります(/ _ ; )




復活までブログ更新しなくならないように、更新は継続します
でもメイプルのブログなのにメイプルの話題は一つもできないけどね
よかったら、見守ってくれると嬉しいです

以上、つばきでした!






iPhoneから送信


快晴だぁーーーーーー‼
この空を見ていると、もうすっかり秋だな~って思う
まだ日差しは強いけど、風は涼しくて完全に秋風だ

でも、秋になったってことは高校生でいられるのはあと半年・・・
なんか少し寂しい
うちの学校は5年制だ 今年で卒業ってことはない
だけど今年で中退して、違う進路を目指す人もいる
そういう人たちとは今年でお別れ
だからこそ、これからある学園祭や球技大会をみんなと楽しまないと
よし、ラストjkがんばるぞー


---------って なんかちがうな 記事の内容がおかしいゾ

そう! メイプルの記事じゃない‼
なぜ?
それは・・・とても大変な事件があったのだよ・・・
事件は今日の朝まで遡る・・・





いつもわたしは朝食を作るから、5時に起きる
朝食を作り終わって、新しい曲をipodに入れてないことに気づく
my PC へ
いつものように、パワーボタンを押す

(o'▽')σ【PC】カチッ/

・・・ん?

(o´・ω・`)σ【PC】カチッカチッ/

・・・ん?・・・んん⁇

(;|||´・ω・`)σ【PC】カチカチカチッ/


(;゜0゜) σ【PC】


ええええええええええええええΣ(゚д゚lll)⁈⁈
パソコンつかねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええ‼‼

なんで⁈なんで⁈
きのうふつうにシャットダウンしたはずなのにぃぃぃぃ‼

つばきはこわれた。

その後しばらく呆然
学校に行く でもやる気出ない(-。-;

はぁー

ちくしょう!そのせいで空なんか撮っちゃったよ‼

結局、家帰って修理にだしてきたよ


メイプルできなくて、やることナスで、iphoneでメイプルの公式に行く
パッチ? マジで⁈ 今日28日?
しかも新しいヘアースタイルが!
しかも狙ってたやつが‼

そして友達からの楽しそうな報告が・・・


パソコンめ‼ こんなときにぶっ壊れてんじゃないよ‼ ばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお‼‼



ってことで、しばらくメイプル入れません
ありがとうございました


ブログはパソコン戻るまで多分雑記。つまり少しリアルのこと書くと思いますのでご了承くださいませ。
きょうはここまで!



みんな!メイプルライフ楽しんでね‼‼






カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

つばき

Author:つばき
悉葉姫
Lv:134 バイパー


つばきといいます。さくらサーバーで遊んでます。
おもに10chに生息してるので、見かけたら声をかけてください。
すごく喜びます。




このブログはリンクフリーです


悉紅詩
Lv:103 デュアルブレイド


鞭悉
Lv:75 メルセデス

悉那
Lv:37 キャノンシューター

華悉曇
Lv:51 デーモンスレイヤー
アリガト(*゚∇^*)ノ
これでも成長してるんです
メイプルストーリー
メイプルリンク
さくらブログリンク集
さくらブログリンク集様
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
電力使用状況&電気予報

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
