ホーム   »  未分類
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
はじめましてこんにちわ
さくらサーバーで97レベ、バッカニアの悉葉姫メインで活動しています(^ー゚)ノ
悉葉姫の読みはつばきと読みます  読みにくくてすみませんm(o・ω・o)mゴメンヨ
メイプルを始めて間もなく、メイプル内ではわからないことだらけで、みんなに迷惑
かけているような気がします。

いつもすみません


このブログでは、悉葉姫の またはサブの日常を綴っていこうと思います。
リアルもちょいちょい書くかも( ̄∀ ̄*)

よかったら読んでってくださいな


ちなみにこのキャラはメイプル始めて最初のキャラです(*゚▽゚)ノ
メイン
思い出深いのでみんな可愛がってくれると、うれしいですo(*^▽^*)o~♪

でもこの娘、よくわからないなりにテキトーにやってたら、APやらSPが・・・
んなことになっていたり、そのせいで火力が残念だったりとしています

あと、チャット自体あんまやったことなくて、いつももたもたしたり、変
なことしゃべったりしてしまいます(^^;;


チャットでもたついたりしたら、こんなもんだとスルーしてくだされば
助かります(-。-;)



だめだついネガティブな方向に・・・



そんなメイプル初心者ですがどうか仲良くしてくださいませ


 
カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

つばき

Author:つばき
悉葉姫
Lv:134 バイパー


つばきといいます。さくらサーバーで遊んでます。
おもに10chに生息してるので、見かけたら声をかけてください。
すごく喜びます。




このブログはリンクフリーです


悉紅詩
Lv:103 デュアルブレイド


鞭悉
Lv:75 メルセデス

悉那
Lv:37 キャノンシューター

華悉曇
Lv:51 デーモンスレイヤー
アリガト(*゚∇^*)ノ
これでも成長してるんです
メイプルストーリー
メイプルリンク
さくらブログリンク集
さくらブログリンク集様
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
電力使用状況&電気予報

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
