朝の4時半・・・
まだ薄暗い冬の朝をトラックたちに囲まれながら、大きくアクセルを踏む
朝に車を見ないということは、みんなは郷に帰り終えたんだろう
私は家から車で1時間半かかるバイト先の本店に向けて走っていた
自分は本当にこれでいて高校生なのか自分に問いかけたくなるけど
事実、まだ初心者マークをつけていて年齢も18なのだ
そうだけど、車の免許を取ったとバイト先の人に言ったのが間違い
不足している材料やらを往復して取りに行くという仕事を任されてしまったのです
ため息をつきながら今日はどれだけ店の中はカオスになるのだろう・・・
・・・と考えつつ、いつのまにか到着
そこにはたくさんの業者さんと、社員の人が仕分けに追われていた
そこに割って入って挨拶。。。
すると眠い朝も覚めるような挨拶が返ってきた
そのときのみんなの顔にはクマができていたり、かなり眠そうな顔だった
でもそれを隠すように 疲れを吹き飛ばすように
満面の笑顔・・・
決して無理をしているのではなく、自分を、またはみんなを激励する
強い意志が現れた笑顔だった
みんなが休みだったとしても、自分たちはそうじゃない
でも、だからって捨ててしまえるわけではない
なら、思いっきり頑張ってやろうじゃん
という気持ちがその活気を産んでいた
1人がそう思うと、2人、3人・・・と伝染してゆく
そのんな仲だから私はこうしていられるのか・・・
・・・いや、もしかしたら私もそういう顔をしているのかもしれないな
そう思えること自体、私は変わったのかもしれない
少し大人になれたのかもしれない


そういう経験をしてきたお正月
皆さんはきっちり休めましたか?
私の正月休みはき今日1日で終わりw
明日からまた働きに出ます


ということで、とっても遅れましたが
みなさん!あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますね(^○^)/
私の一年がとてもいい年であること
そして皆さんの一年がいい年であることを祈っています








はーい、とおっっっっても長い前置きいつもながらスン・マセーンヾ(@°▽°@)ノ

ここからがメイプルの記事だよー(^-^")/
大したこと書かないけどw

今回は最強の鈍足であるバイパー
そして改変後もそれがなにも改善されない海賊
・・・にせめてもの機動力をつけるべく 

レットドラコをゲットしに行きました!!

え?海賊に専用のライディングできるから別にいいんじゃないって??
そんなことノンノン
私の一番の目的は上下方向の機動力
改変後はかめはめ波ができて、横にものすごく広くなったから
上下を改善すればいいんじゃないかって思ったんだw

っていう言い訳に過ぎないんだけどね
本当はCWの忍耐が苦手で苦手でしょうがなくて
行けば12.3回は墓を落としてしまう
何かいい方法はないだろうかと思った時に
ライディングのフライングスキルを手に入れればスルーできるよ♪
っていう情報聞きつけトライしてみた次第

そゆことでウリ坊はすでにゲットしててまずは銀猪を取ることに
とりあえずウリ坊に過酷な労働を強制して
3Lvまでアップさせ、ケンタと奴に差し出す供物を用意する

moblog_b966027e.jpg


これがだるい;;
500個とかめんどくさいッス(;´ρ`)


そしてケンタのところへ
クエストを終了し、銀猪を取ろうとしたとき

moblog_6d3bc023.jpg

なんか引っかかるんだよなぁ

moblog_ed5fa643.jpg

なんか巨額の金を払わされようとしてるんだけど

moblog_6c034e57.jpg

なんかの見間違いかなあ???

moblog_8c72dfcb.jpg

そんなはずもなくあっさり50m抜かれましたとさ(〃´o`)トホホ


気を取り直してつぎはいよいよレッドドラコを取りに行きます!

moblog_c93b4541.jpg

4次の時に来たなーここ
懐かしいわぁ(#^.^#)

そういえば4次に早くなりたくて、友達に協力してもらって、徹夜でやったんだよね

そして定評の1人だけ浮いてないセミュオルに話しかけ

moblog_d79829f5.jpg

レッドドラコげっと!
でもこれだけじゃ、あの青い空はとべない(>_<)

なのでタママに会いに行き、ドラコンの鱗を要求されます
タタモから貰えるというので、リプレへ

moblog_4af9d2ea.jpg

どういうことかな??

moblog_6d57f418.jpg

また50m要求されてるんだけど????
moblog_7827981b.jpg


つか、50mとか足元見過ぎwww
なんかかなり癪だけど購入・・・(ーー;)

こうして無事に空を飛ぶことが出来ました‼

moblog_a3dba58e.jpg







他にもした事あるけど、それはこの三連休の間に報告します♫


んじゃ~おわりっ(*^◯^*)!
















ゴーン、ゴーンと音を聴きながらバイトから帰ってきた
今年ももう終わっちゃうんだな・・・っと思いつつ帰る冬の夜空・・・
今年最後だから何か書いておこう!っとゆうことを思ったので、今年最後のブログを更新しようと思います
皆さんは今年一年どんな年でしたか?
私はメイプルを今年になって始め、ブログを9月後半ごろに作って今に至ります。
メイプルを始めてたったの4カ月しか経ってないけど、メイポ内でいろいろな人と知り合い、遊んできました。
メイポについて何も知らないし、いろいろトロい自分だったのに、いろいろ助けてくれる人がいて、無事4次も超えることができて、本当にうれしかったです。ありがとうございました!
2012年も一緒に遊べたらなと思います。よろしくお願いしますね♪
紅白を見て除夜の鐘を聴きつつ、2012年を迎えることにしましょう・・・
まず最初に左腕完治しました(^○^)/
これでメイプル本格稼働できます!!今でも十分稼働しているなんて突っ込みはしないように!
この件に関してはいろいろお騒がせしました。コメントをくれた方や、メイプルで気にかけてくれた方々ほんとうにありがとうございました!! たくさん勇気をもらいました!これからもがんばりたいと思います(^-^*)/






みなさんクリスマスどーでしたかねー?
自分のリアルの知り合いの話やらメイポ内の友達の話を聞いて、ブロガーさんの話を読んで

「あれ?なんだかんだみんないいクリスマス送ってね?」

って思ってしまったんだ・・・
つまり私負け組。加えてメイポのクリスマス2倍イベントにすら参加してない私マジ負け組。

私はどうだったかっていうと、さっき話した左腕完治の話で、私はくそ真面目にもクリスマス前にバイト先に完治しましたなんて連絡をいれてしまったんですよ;; どうなったかはご想像の通り、クリスマスきっちり!びっしり!!バイトが入ってましたよwwww 腕を折っていろいろご迷惑をかけてるので、断るべきにもいかず・・・
・・・この3日間12時間労働フルで出てました。。。
まさに地獄!! うちのバイト先のところはフランチャイズでいろいろな店をやってて、自分は主にショッピングモールのフードコートの店のアルバイトをしてるんですよ。でもこの3日間はクリスマスとゆうことで、高級焼き肉店的なところにホールとして派遣されてましたw 女性の人はほとんど休みとってる! キッチンもホールもほとんど独り身おとこばっかww そして

まわりを~見渡せば~カップルだらけ~~;;;;;;;;;
注文取りに個室にはいりたくな~い~~;;;;;;;;


(w_-; ウゥ・・

・・・に加えて、24日のバイト終わりに
聖夜を楽しまずなんとする!!!という店長の言葉により夜の2時くらいから飲ま敢行;;
むさい中、朝まで飲んでましたw なんかその状況が悔しくてヤケ酒しちゃって・・・・
・・・・あぁ・・・二日酔いしたぁぁ・・ぁ・・・ 
25日のバイトは死ぬかと思いましたよε-(;ーωーA

つか去年もこんな感じだったような・・・
サンタさん!来年こそは・・・来年こそはぁ・・・・(;人;)





めいぽぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
タイトルからして大方DBでも始めたんだなってゆう感じなのに、いつまでたってもDBの名前すら出てこないw いつも前置き長くて済みません(*_ _)人

最近、リンクに貼られている「ただ毎日を過ごす」の みんてぃあ。さんの動画を見てデュアルってかっこええんやなぁ~なんて思い始めて、いろいろなデュアルの狩り動画を画面に穴が開くほど見たところ、私の認識が

デュアル?なにそれ厨二くさっ!
     
     ↓

デュアル!やべぇこれイケメン!!!

にかわりまして
それからというものデュアルのことを恋に落ちたかのように毎日妄想してましたとさ。ああ気持ち悪っ
でも何か違うやつ作りたいと思ってたし、やってみるのの手かも

ブログ用113


「おい!おまえ! わたしをさしおいて、あんな厨二職なんかやるつもりか!!」

いやいやいや;; 何を言ってるのつばき!私はバイパーしか愛さないってきめたはずでしょ!
それに浮気なんて最低ーな人がやることよ!

ブログ用114

「そのとおり!そんなやつほっといて、さっさと私のレベルを上げなさい!」

うん!そうだねアンタのレベを上げるよ!!!!
私がはやくカンストに導いてあげるわああああああああ!!!!


(10分後)


ブログ用102


いえ~い!デュアルブレイド目指すぜぇーい!!

「ちょw さっきの言葉は何処に??」

ああ、あとでやってあげるよ

「・・・・・・」

ってことでデュアル開始!

すごい!拳とちがってサクサクレベル上がるww

ブログ用103

あっという間に転職♪

ブログ用104

マスタリーに苦しめられるけど・・・

ブログ用106

ひゅんっ

ブログ用107

どどどどどどどどどっ


マジ面白い!これはやりがいがある!!!

ブログ用105

1stサブは君に決めたっ!!





一方

ブログ用108

ブログ用110

ちゃんとレベルは上げてやったよ!
なんか文句あるかい??

ブログ用109
ブログ用111

「いえ・・・ないってゆうか、もういいよ・・・」





おわり
風邪をひいた・・・

だから、1週間のあいだINしてないから、ブログの更新もできなかった・・・

・・・なんていう言い訳がましい一言から始まるのですが
風邪は本当につらい;;
ひさしぶりだったから、改めて実感した
喘息持ちのあたし
いつも風邪になると発作を起こしてしまう
こうなったらベットで横になるのも地獄
呼吸が苦しくて苦しくて、寝ることができなくなる
加えて学校の単位を考えるとそうそう休んでられない
普段から真面目じゃないから、いろいろきびしい
結局、辛くても学校に行く
疲れて帰ってくる
風邪が治りにくくなる
そういう連鎖
だから風邪が長引く
それが嫌だから、風邪をひかないよう努力する
おかげで最近は全然ひかなかった けど
疲れが溜まっていた
テストがあって、サークルの活動があって、極め付けはライブ
それにこの頃の天気にやられた
かといっても、それのせいにできない
管理できなかった自分のせい
だから、これからは無理せずにこなしていかないと
ってことで、1週間休んだし今日から再開!
夢中になって夜更かししないように気をつけよう




休んでいる間にアップデートがあったみたい(#^.^#)
髪型のランダムが追加されてた o(≧▽≦)o
クリスマスイベントもあったけど、それよりも髪型や
だってランダムの内容が今年実装した髪型の復活‼‼
しそこねた髪型にできるチャンス!
私が狙うのはアレンジウェーブ( *`ω´)

moblog_cbbee00e.jpg

これは私が始めた時にはもうなかったんですよね(^^;;
できないって知った時はショックだったなー
それに髪型を保存できるようになったってことで猫耳ロングも残せるし
アレンジウェーブ出るまで粘ってやる‼
ってことで早速7kpも入れてやってみた(^O^)/

まず、猫耳ロングを保存

ブログ用100

そしてチケット大量購入‼‼

ブログ用101

いっくでええええええええええええええええええ‼‼

ブログ用99

むうぅぅぅ(♯`∧´)

ブログ用94

うーむ・・・

ブログ用97

うがーーーーーー‼

ブログ用965




(中略)




ブログ用97

またかよ!

ブログ用96

・・・・・・・・・・・・・・・

あのう 次で最後なんですけどー( ; ; )

ブログ用93

(^∇^#)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



悉葉姫は髪型を変えるお金がなくなった。目の前がまっくらになった・・・

ちいっくしょおおおおお‼



ってことでこれからはサマーロングで生きて行きます(^∇^)
まあ、この髪型何気かわいいし、でかリボンつけたら

moblog_aca74b8c.jpg

ちょんまげ隠せるしw 結ってあるように見えるし!

ちょんまげ言うなって?



いやー 今月きびしいなー 金銭的な意味でw





おわり!



今日のブログはメイプル関係ない+かなり個人的なのでご了承ください(>人<;)


ワンオクのライブに行ってきました(^O^)/
ワンオクっていうのはONE OK ROCK っていう日本のロックバンドなんですけど、2ndアルバムの頃から聴いてて、その時から大ファンで、なんかもう最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))
今回のライブは4thアルバムのツアーで、2nd、3rdに比べてすごい人の量でした!3rdのときも凄かったけど、やっぱり主題歌とか歌っていたので、その影響なのかもしれません。やっぱりそれだからか、初見さんもいっぱいいて、勢いが強すぎて倒れる人もちらほら(^^;;
スタートはアルバム通りイントロからLOST AND FOUNDから始まって、1st~2ndの曲も交えてアルバムの曲を演奏してくれました(*^◯^*)!そして1番ビックリしたのがVo.のTakaがギターを弾いてWherever you areをしてくれたこと o(≧▽≦)o もう感動ものでした‼‼ 後半戦はNO SCAREDをはじめ激しめのやつを、最後はみんな大好き完全感覚Dreamerでシメ!もう凄すぎ‼ そしてアンコールにも応えてくれて、もう最高の一日でした‼‼‼

この記事で少しでもONE OK ROCK に興味をもってくれた方、あるいは前から興味をもっていた方、是非とも聴いてみてください‼マジ最高ですよ(^O^)/私が保証します(`_´)ゞ
好きになったなら、私と一緒に応援しましょうo(≧▽≦)/



おわり!
カテゴリ
カレンダー
<09 | 2017/03 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

つばき

Author:つばき
悉葉姫
Lv:134 バイパー


つばきといいます。さくらサーバーで遊んでます。
おもに10chに生息してるので、見かけたら声をかけてください。
すごく喜びます。




このブログはリンクフリーです


悉紅詩
Lv:103 デュアルブレイド


鞭悉
Lv:75 メルセデス

悉那
Lv:37 キャノンシューター

華悉曇
Lv:51 デーモンスレイヤー
アリガト(*゚∇^*)ノ
これでも成長してるんです
メイプルストーリー
メイプルリンク
さくらブログリンク集
さくらブログリンク集様
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
電力使用状況&電気予報

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
